2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れのご挨拶

今年も1年が無事に終わろうとしています。今年は映画やドラマやツアーや様々あれど、私としては相変わらずで過ごさせていただきました。流石に月に4回夜行に乗ると年を感じるようになりましたが如何せん財布が年相応ではないのでこれからも健康にだけは注…

帽子の使い方

中間がSecret codeで帽子を股間に当てるのですが、何故そこで突かない、と見ていてずっと思っていました。帽子を股間に当てたら突くのは基本です。王子力まだまだです。

取り乱しました

当落聞けました。早とちりしていました。でも初めて落ちました。昨日まで耐えてた風邪にもう耐えられません。肺の辺りが熱いのですが、息するのが辛いです。

2008まとめ

J

仕事が溜まっているのでさらりとまとめさせていただきます。

「イブは前夜祭」

おうじさまがおじさまになっていました。本当いらない王子力ばかり上げてくれます。まぁそんな王子様が好きですけれど。胡坐下品と思いつつ個人的にはときめきますけれど。キーボードはピアノを練習していると凄く昔の雑誌で言っていたのをやっと披露してく…

継続

当落電話をかけたら手続きがされていないのでお伝えできませんと言われました。こないだ来たばかりで!この年末に!いつ聞けるのですか!

ダイレクト世間の声

今日は友達が来ているのでチケットを渡しに横アリに行ったら、見るからに小学生低学年の子が「でもミウラハルマとかはともかく、後は出てもそんなに知名度上がってない」と母親に言っているのを聞いてしまい、丁度あの年頃の従兄弟の子供がいるのでお年玉を…

名古屋

やっと気付いたのですが、私の名古屋行きがニウスと被っています。折角ショップ行こうと思ったのに混んでるかしら?大人しくハリエか赤福にしておくべきでしょうか。

コン回数と情報展開

神山の玉子焼きが好きという話を勿論知っていた私は知らないうちに神山担になっていたのかしら、とびっくりしました。でも凱旋でも言っていたし、その前に2,3回雑誌でも言ってたから皆知っているものだと思ってました。 それからつらつら考えていたのです…

ただいま

こんにちは、今月は4回大阪に行く瑞城です。つまり昨日行ってきました。おかげで本人も言っていたけれどミッションはまだ見れていません。それどころ撮れているのかすら分かりません。ネタバレは多分梅芸ではしないと思うのですけれど念の為。

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

もう年末です。本当1年が早い。カウコンに行ってSHOCKに行ってGW夏が終わって冬の振込みをしてまた1年が終わってゆきます。 今年も投票させていただきました*1。毎年ありがとうございます。 *1:id:j-m-a

こいつぁ春から

新曲が出ますね!年間カレンダーを見つめながら1月出ないと難しいよねと思ってはいましたが確定すると嬉しいですね。本当は京セラチケットとか(相変わらず王子様方地元じゃ負け知らず)衝撃人事とか(今年は早いですね)の話もしたかったのですが、新曲が…

4分の3

私は行けていませんがBOYS3兄弟もベテギャンもユニコンのセトリを拝見させていただいてます。

指定バトン

ミクさん*1から回していただきました。こちらこそ以前から拝見させていただいております。ありがとうございます。指定が光一さんなので張り切って答えさせていただきます! [指定バトン] 回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆ 指定…[…

うちわの見本

ハンズとかに置いてあるじゃないですか。梅田のロフトに行ったのですけれど、勿論あったのです、「太輔」で。思わず笑ってしまい、手帳を買いに来ただけの子に引かれました。

夢日記

セットが学芸会だと思ったのが残っていたのか、体育館でコンサートをしている夢を見ました。客席が同じステージのシートを引いた上から出ないで、という無茶苦茶さで、最前列の私は押されるのが辛くて座らせようよとずっと思っていました。何故か菊岡と薫太…

雑感

BADコン行ってきました。詳しくは書けるか分かりませんが、相変わらずあきとの選曲センスが素晴らし過ぎて感動しました。Fアルバムいいよね!あと中間の王子力が上がっていました。人の股間を掴み上げたり生腹触ったり尻触ったり後ろから抱きついたりし…

カウコン

J

パンフを買いに行った日キンキのお友達とそのご友人とパンフを受け渡して少し話したのですが、予定を話していたときに関ジュコンに行く話をしたら、知ってる友達がご友人にごくせんに出てた子だよと説明してくれたのですが、「どっち?1?2?」と聞かれて…

年越し

第2弾パンフの内容に触れています。

宿題

それはAB型同士だからだよ、と言ってあげたい。AB型同士の交流って最高ですね。

夢日記

何故か村上とロケに出ていてお姫様抱っこをされました。力強くて恋に落ちそうでしたが、起きてから「いくらかしら」と思ったあたり落ちてはいないようです。

お星様

スターありがとうございます。このスタイルシートが青基調なので黄色いお星様が付いていると凄く見栄えがいいのですよね。星を点けて頂けるような見栄えの記事を書いていきたいと思います。