2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山手からの拒否

昨夜光一さんに乗ろうと意気込んで山手線に向かったら、事故で停まっていました…私には探すどころか乗る権利もないというのでしょうか…

チョコレート

未だにCMも山手線にも遭遇できておりません…

良い夢を

見ましたvうふふ。

ジャニオタの経験値

ジャニオタの経験値をやってみました。思ってたよりもあって少しびっくりです。

スピリット

出るんですねー♪その日はFAMEなので頑張ってフライングしなければ…!これは前夜祭とショータイムのみになるんでしょうか?1番聞きたいのは劇中のすばるさんソロなんですけれど…ドリボズでも歌っていただきたい1曲です。折角兵士もいることですし!

勝ち取ったり

V6

土日をかけて1日のイベントに参加できるように調整しておりました。ですが握手会とコンサートは未だ未定です。頑張って行けるようにしたいです…。長野様に若さを吸い取られたい。「浜ちゃんと」の後半を見ましたが前半のおさらいVTRの焼肉を食べられない…

メントレ

やっと先週のを見たのですが細川さん*1だったんですね!長瀬の新しい髪形ちょっとかわいいな…もみあげとヒゲがもう少し控えめならば。 *1:響鬼

18th

中間18歳おめでとうございます。折角なのでどこが好きかを真摯に言いたいと思います。中間のかわいぶっているところが好きです*1。小首をかしげたり、ほんじゃにの好きやねんで舌を出したり*2かわいぶってる所が大好きです。17歳も色々経験されたと思う…

お茶生活

果汁100%以外のジュースと炭酸が飲めず、コーヒーも牛乳たっぷり*1で砂糖抜きしか飲めない私は紅茶党で、けれど日本茶も中国茶も大好きです。夏は中国茶が好きなのですが何故か冷煎茶が飲みたくなり茶葉が余ってしまったおかげで今春に買ったレピシエ*2…

地震

なんだかフラフラするから風邪かしら?と思ったら地震でした。けれど地震と自身の揺れが区別できないほど疲れていることに気付いたので昨日はさっさと寝ました。次の日はレコメンもありますしね。したがってエントリもまだ出来ていません。

タクシー

2Jがタクシーに乗るって一体どんなシュチュエーションなんでしょう…?

ややや

藪がソーヤンを、光が溺愛を歌っていてもの凄く違和感を感じてしまい、やっぱり15歳くらいの子には早いのかなぁと思っていたのですが良く考えたらあきとと藪って同い年なんですね…!グループのイメージって強いなぁと思いました。

無期謹慎

私考です。

世界

V6

長野様が出ていらっしゃるので見ていたら*1占いで素敵なことを言われていらっしゃいました。弄ばれたい…! *1:呪い回避活動中

本気出したい

本気を出すとしても出しきれないことになっています…本当は本気を出したくないんですよね。何故かというと本気を出すと運だけではどうしようもなくなるからです。基本運だけで生きているので本気を出すと努力が必要になるのです。でも光一さんくらい頑張るっ…

ドリボズ

なにそれ本気出せってことですか!?

久々に発動

少クラを見ていて久しぶりに「呪われろ」と暴言を吐いてしまいました…夜空の時のあの足の長い美しく椅子に座っている人を映さないなんて勿体無さすぎる!と思ったら吐いていました。反省。思うのはともかく口に出すのは良くないと思うのです。まぁそれも1時…

呪い対戦

風邪を引いています。耳の下から喉にかけてが痛いです。「浜ちゃんと」を見逃したからですか長野様…?友人2人に生誕祝いはしたかと聞いた所、1人は「もちろんした!」と答えましたがもう1人は「…忘れてた!この風邪と胃の痛さはそれ!?」と返ってきまし…

白線流しをやっと見ました。やっぱり年取ってないんじゃないかなと思うくらいの美しさでしたがやっぱり顎のラインが甘いと思いました。そして歩き方が余り美しくないなと思いました。思うに横山さんは姿勢が悪いから猫背で体が硬いと思うんです。今は保険も…

チャンネル@

V6

怖い…!!!名刺を捨てるって言った坂本君に対する長野様の目、一瞬超素敵でした…坂本君も思いつきであんな迂闊な事を言わなければいいのに…それにしても岡田さんと坂本君がなんだかおじいちゃんと孫でかわいらしかったです。

てれつく

局長が眼鏡で大変格好よろしいです。まさかソニンちゃんが見られるとは思いませんでした。都道府県クイズは面白いわ。

大型犬と爬虫類

ふと中間のどこが好きかを考えていたら、王子様系統なところと決して人には言えない2つのところよりも「爬虫類が好き」という所が大きいんじゃ、と思ってしまいました。両生類は苦手って所もポイント高いです。一緒にアオジタトカゲを観察したい。そういえ…

むらさきエプロン

山下さんと亀梨さんがレモンを持っているのをパラパラ見ていたら茂君のエプロン姿が載っていたので即行お買い上げてきました。かわいい。小さいけれど超かわいい。

大失態

V6

浜ちゃんとを逃しました…!朝から衝撃が大きすぎてどうしようもありません。起きてなんとなく嫌な予感はしたのですが…慌ててテレビ番組評を調べたら案の定…何故これがあと半日早く出来ないのか…血祭りで眠くて仕方がないのと風邪気味で寒いので早めに寝てし…

優先順位

そういえば現在の優先順位はキンキ>関ジュ≧V6と王子様王子(仮)魔王王子様とものの見事に王子様系統ばかりですね。

冬の予定・怒涛

確かに早く出してくれって言いましたけれど…怒涛のごときですね。ドリボか…帝劇ならSHOCK以外の予定は聞きたくなかったんですけれど…。1回は見ておきたいのですけれど、S席じゃなくてもいいのでプレイガイド発売があるといいんですけれど、どうでしょ…

冬の予定ぞくぞく

何がアレってもの凄く近所でしてくれるのにわざわざ大阪に参加しようと思っているってことですよね…それにしても錦戸サマは大丈夫なんでしょうか…?光一さんが曲をくださるといいなぁ。

おめでとう続き

V6

ジェラールミュロの「クゥフリボール」というケーキです。ミルクとビターのチョコレートムースでかかっているチョコレートソースがまた美味しいのです。全部チョコレートの味が違って楽しめました。

33

V6

忘れるところでしたよ。危ない…長野様ご生誕おめでとうございます。お忙しいと思いますがお体に気を付けておいしいものと沢山巡り合ってください。

Hアルバム

詳細が出ましたねー♪HAND…「HandNDomoto」?