2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車と魚

たまたまトリビアを見ていたらマッチさんがトリビアになっていらっしゃいました。メダカとカーレースならギリでカーレースらしいです。

いいにくにに

22歳おめでとうございます。今まで間近で見て*1一番整っているなと感じたのが田口です。本当背も高くてダンスもステキなのにどうしてその素材をうまく料理できないのかと思うこともしばしです。グランマニエについてはいいヅラ師*2をと思わずにはいられま…

イルギオ丸の内

かりんさん(id:carin)とランチしてきましたv 松竹の写真をお渡ししている時に行きたいね、という話になり、そのままで終わったら流れるわ!と思ったのでその場で日と予約日を決めてみました。食に対してはアグレッシブです。

姿さん

テレビをつけたらメイキング番組がやっていました。成亮格好いいですね。成亮も風間も袴姿が凄く似合うのでこれは楽しみです。

はなまる

起きていたのにすっかり忘れていました。パソコさんの方に予約しようと思って忘れてました。誰も撮っていないので見れないようです。

積読崩し

何時の間にか7巻まで貯まっていた妖怪アパートを読み出しました。子供向けなので文体少し苦手なのですが*1好きな作家さんです。しかしこれを読みきると四季と秘密屋しか残っていません。実家に20冊くらい眠っている筈だから持って帰ってこなくては。 とこ…

そして全国へ

滝翼が全国ツアーということで益々「3月ドリボズが9月と同じ面子とは限らないわよね」疑惑を深めています。

披露

よぉ考えたら新曲披露だったんじゃ…!自分…!*1 *1:やるせない

過剰

カツンの衣装は過剰だなぁと思いながらも似合うなぁとMステをリピートしていました。やっぱり田口の踊り好きだなぁと思い、うっかりSHOCKとか頭を掠めましたが次の瞬間「演技!」と我に返りました。危ないところでした。

パンフお譲りします

J

パンフを整理したので中古で恐縮ですがよろしければお譲りしようと思います。トキブイ嵐Y&Jで2004〜2006辺りはあると思います。 TODO:一覧作り

この時期

延長対応など勿論していないので22時くらいに延長したのを確認し、半くらいになったら予約変更しなきゃ、と思っていたのにそれから何故かパンフの整理を始めてしまい、気付けば1時でした…。やるせないのでそのままΦのDVDを見ました。寝不足ですが癒さ…

寒いとガタがくる

血祭りとおそらくコリから来る体調不良で子供返りを起こすくらい痛がっていたら*1世の中が進んでいました。当落をしなければなりません。 *1:「いたいー!やだー!」と叫びながら寝た

再リリースと追加

そんなことされたら買わずにいられないのですけれどどうすれば。少ないボーナスの使い道なんて既に全て決定している身にどうすれば。そして平日に追加は私は良いですが同行者が困るのでどうかきちんと取れていますように!そんな私はズーミンを見逃し、めざ…

バニラ気分

V6

長野様がプロデューさんの番宣で出られておられました。素子さんとの交流も見れてなんだか得した気分です。食べ歩き、私は全く苦にならないし連れまわされるのも連れまわすのも大好きなので及ばずながら彼女に立候補してもよろしいでしょうか?米ぬか毎日か…

BSファン

サイドバーには1時間間違えて書いていたけれど無事捕獲しました。うちわに違和感を感じていたら、ライブではうちわはなかったからでした。エイトも見れて得した気分です。土スパも無事撮れていたので長野様とセットにして最強DVDとして焼きます。

今月の活動

J

キンキさんのアルバムしか買わず、ドラマも金八を撮るだけで大変ヌルく過ごしております。47写真集は少し悩んでます。最近22時に寝て6時に起きる生活です。しかしそんな穏やかな日にカレンダーの話が…神様嘘だと言って下さい…まだ発表されてないだけで…

天高く馬鹿肥える

血祭り前とお金がないストレスで余計食べてしまうこの悪循環をなんとかしたいです。冬が来るのにこんな緩んだ体と精神じゃ会いに行けません。お金がなくて食べれなくてイライラすると余計食べちゃうんですよね。よくない。折角誘っていただいた少クラを断っ…

黒ソロコン

大倉か大穴内を予想していたのですが横山でしたか。ドラマ忙しそうなので無理かなと思っていたのです。でもこの期を逃すとメタボが復活する恐れがありますものね。しかしイツマイのPVを見て思ったことは、私は横山はギリギリ人間のカテゴリに入れていて痩…

ハチクロドラマ余波

SHOCKは!?と最初に思ってしまいました。ともあれおめでとうございます。原作イメージもありますが前作も見ていないのでまたうまく調整して貰えればと思います。しかし翼さんも錦戸も無理*1ですしやっぱり屋良さんなのかした?*2 *1:コンサート *2:私…

東名阪友の会へ

年末年始に会合を開きたいと思っています。

絶望した

折角番協受かったのにうっかり期日までに返信できずキャンセル扱いです…秋風が身に凍みます…