2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すば倉BAND雑感

30日3部に行ってきました。凄くよかった。ネタバレはないと思いますが一応17日もあるので隠します。

FF2006雑感

行ってきましたー!画面に向かって松本さんにお祝いしてきました。とりあえずの雑感です。

GYM

カテゴリNEWSは違うと思ったのでこちらに。ゴルマイがかわいすぎるというか自由すぎるというかかわいすぎるといいますか。GYMに関しては完全茶髪押しです。しかし何度見てもゴルフは中間でもいい気がします…というかあの髪色と髪型を中間にしてほしい…

夢日記

今日の夢はQのメンバーになっている夢でした。確実に大冒険で「米村かっこいい…!」と思ってきたのが現れています(笑)米村ったらつり眉たれ目なんですもの。あれで眉が濃かったら本当に好きなんですけれど。あと新衣装が好みでした。

ドラマ関係

亀梨さんの報を聞き、「また…」と思ってしまい、かつ忙しさを心配し、上田さんや中丸さんも見たいとっていたのですが…「田口はHAPPY見たい」と思った次の日にまじですか!

ゆうき

山口くんのために少しだけ見ました。やっぱり若いなーと思います。Mステでの長瀬が遊びにくる話がかわいくて仕方ありません。

24時間

DVDを焼いていて少し見れたのですが、キンキさんがハグしていたように見えたのは私の目の錯覚でしょうか…そうでないならキンキさんにとって絆ってハグですか…?

Magnetic

世の皆様がカツンさんと一緒に起き続けたりレコーダ様を働かせている流れに逆らって人様の家を襲撃しほんじゃにを見せていただきました。サライも歌わずマグネティハです。Rの発音がよすぎる。あきとはやっぱりうまいですね。いっそこれを24時間でも構い…

風邪?

喉というか耳が痛いんですがこれは一体…雨にあたったからでしょうか?とりあえず ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

大冒険雑感

24日2部に行ってまいりましたが…二階堂と玉森と塚ちゃんがいませんでした;500円くらい返して欲しいと思いました。5000円は太陽の王子様衣装に全部です。予想通り藤ヶ谷と太陽ばかり見ていましたよ…初めてまともに太陽を見た気がしますが、本当に…

びっくりしたので

レポではないのですが、とりあえずこれだけ。 ・安達くんはカナヅチ

夏はFTから

ファンキータウンから無事帰ってまいりました。暑いかなと思っていましたが20日以外はそれほど暑くなかったです。まぁ殆ど屋内にいたのですが(笑)20日3部と22日1部を見てやっと夏が始まります。夜行で帰ってきてそのまま仕事、明日は大冒険です。…

成長

最近2人ほどに「気になる子がいるけど誰?」と天野について聞かれました。なるともを見て聞かれたのですが、私未だ見てないのです(笑)でも天野って知っていたので答えたのですが、特徴も聞いたし合ってる自信もありますが、間違っていたらどうしましょう…

順番大事

予想通り仙台は落ちたわけですが。富山と山梨に行きたくなっております。とりあえず早く返金がこないと音楽運動会に申し込めません;

血は争えない

そういえば帰郷していた際、中3の血族に会ったのですが、赤西ファンから聖ファンになっていました。渋い…!受験が終わったらコンサートにも連れて行く約束もしたので春くらいにあるといいなぁ。

少しだけ

復活します(笑)でももう明後日から関西なのでまたしばらく日記は書けないと思いますが;関西旅行超楽しみなのです♪

まさかね

追加前倒しがあるとは…うーん、法律的には前日に年を取る*1らしいですが、どうなんでしょうね。 *1:だから4月2日から学年が変わる

PVがめざましで少し流れました。太一さま格好いい…ぐっさん結婚して!と朝から絶叫です。

カクレ

シゲアキさんマジでー!?原作が森博嗣なんですね…うわー超楽しみです…!

一人夏期休暇

また体調を崩してます。間違いなく栄養が足らないのが原因だと思われます。振込み貧乏のうえ、新しい仕事場の近くには美味しそうな店が多くて食べられなくてストレスも溜まります。地雷原にも行かなくてはならないのに…。そんな訳でしばらく日記をお休みしよ…

同類

最近家に帰りたくないのか仕事に行きたくないのか本屋でぼんやり逃避しているのですが、帰って少しだけ聞いたレコメンで「甘えたいか甘えられたいか」という話でしたが、間違いなく「わからない」という滝沢さんも櫻井さんも甘える方だと思うので笑ってしま…

職場ジプシー

花火大会のあった場所に変わったのですが、朝が早くて挫けそうです。相変わらず変な時間に目が覚めるのですが、去年の日記を漁っていたら同じように目が覚めていたので季節モノなのかなぁとも思っています…思いたい。

トリプルアジア

相変わらずのパーフェクトボディですね相葉ちゃんったら…!ところでめざましにちょろりと映ったのはゴルフとマイクだった気がするのですが…。

夢日記

悪い夢の続きがいい夢でした。洋画みたいに学園都市みたいなところに凶悪犯が来て、マシンガンでそりゃもう大量虐殺だったのですが、何故か外に出ると日常で、塾の近くを歩いていたらあきとが時間をつぶしていたので即座に髪型と服装をチェックして、しばら…