2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なので

1日の平成はキャンセルです。5日までの予定も未定です。

緊急

困ったことになりました。

過去を探る

W誌を見ていたらもうピアスしてました*1。髪で隠しているなんて…! *1:まだ引っ張るこの話題

見抜かれている

V6

今度の映画での長野様の役が「悪徳刑事」だと見てもうそれだけで楽しみで仕方がありません。確かにHLHではあのシーン*1が一番格好良かったです。でも6人の子持ち…全員同じ母親なのかしら…? *1:車を運転し始める所

自己暗示

いつまでも落ち込んでいられないのでアレはマグネットピアスだと思うことにしました。明日には関西に行くのにこのテンションではいられませんもの。でもアルバムのブックレットが素敵でした。そして相変わらず内の顔が大好きです。

ひどすぎる

コンビニで確認いたしました。加藤さんの左耳。なんで雑誌*1に頼っているかと言えば先週のMステを見てないからなんですけれども;あぁショックで連休に向けてのやる気が全部飛びました…アルバムは買いましたがまだ聞いても見ても居ません。 *1:ライフ

笑顔の強い方

V6

今日のヨシ君の日記が素敵過ぎました。もの凄い姉弟観…!*1しかし何度考えても弧を描くように桶を投げる、ということがイメージできません。直線で飛んできて目の前で落ちる魔球のようにしか…! *1:うっかり調子に乗る弟と笑顔で力関係を示す姉

まだ残っていらっしゃるんですね、JRの事故。私は交通手段は徒歩か電車なので少し怖くなりました。先日電車でバックを体験したばかりですし。早く残っている人が助かりますように。

日本のバカ

今日は夜行バスの予約をキャンセルして新幹線をとってきました。何故ならBS放送を見るには手動で切り替えなくてはいけないからです。そして残念ながら8日は誰も家にいないのです。…バカだ…!そんなにHDDに保存したいのか、と半分呆れました*1。だって…

見間違いであってほしい

ヤヤヤを見ていたら加藤さんの耳にピアスがあったような…?見間違い…?それにしても頭のいい加藤さんは見るたびにときめきます(笑)ウィンクが微妙に出来ていないのがいいですよね。

エナメルオレンジ

ふとFコンDVDを見返していたのですが*1、トロッコがもの凄いB型率です、4人全員B型(笑)あと田口さんの王様コン衣装を似たようなものをどこかで見たことがあるなぁと思っていたら光一さんでした。どうりでよく覚えている筈…(笑)それにしてもキンキ…

まんじゅう

岡田さん美しいなー長瀬格好良いなー。男前が2人画面に居るとどっちを見ていいかわからなくなりますね。しかし岡田さんは嬉しそうに怒ったりする複雑な顔がうまいですね。だから余計虎児が単純というか解りやすく見える。

朝から

今日は海賊コンのDVDの映像で目が覚めました。*1あぁして見ると髪長いですね…絆は和風ショーというよりはマツケンのように見えました。 *1:より正確にはレポーターの声で

チーズ

V6

昨夜のブイシュランを見てあんなにピザが食べたかったのに朝になったら胃が無理と言ってきました。でもモチモチのチーズたっぷりのピザが食べたい…

ポストお銀

昨日は見れなかったはぐれを見ました。入浴シーンと風呂上りシーンは一体このシリーズにおけるメインターゲットの何に対するサービスなんでしょう…おばさま?そしてまさか回想シーンに山岡さんが出てくるとは…!

2倍じゃなくて2乗

あおいさんと公禄に行ってきました。お会いするのは初めてだったのですがいきなりの誘いにも関わらず快くご一緒してくださいました。ありがとうございました。 今回のプロデュースは田口さん「青」とPさん「友情」*1で、放送は8日と15日です。以下ネタバ…

突発をキーワードに

もの凄くいきなりに人様を誘って行ってしまいました。NHKホールに。ものすっごく楽しかったですvこの幸せを胸に眠りにつきます。ただ明日にはかなり忘れていると思います。

存在を消して

あぁ見ると長瀬が凄く仕事が出来る子みたいです…*1しかし長瀬にもきちんと煩そう認識なんですねヨシ君と三宅さんは(笑)健って呼んでいることにちょっと驚いてしましました。そして休憩に強い若大将が素敵です。なんだか3兄弟みたいでした。そして他人事の…

イラストの方R30の方ですね

V6

長野様お強いーvうっとりします。力強いし!しかしあーゆードッキリ系はちょっと…面白かったですけれど鳥かごはね…しかしあの楽屋風景はとってもヤラセの匂いがしました。面白かったからいいですけれど(笑)

たまには口に出して言っとかないと

なんだったんでしょう昨日の兄弟は…!円満に長くコンビを続ける秘訣講座だったのかしら…?全く”悪い遊び”に興味のない2人がかわいらしいというか枯れているというか(笑)剛さんが髪短くて素敵なんですが個人的には薄らヒゲはあんまり…なんというか、中途半…

だって愛はエコヒイキ

中華街に北京語の留学、ということで中華服を着ている嵐がかわいい。こういうわかり易いコスプレっていいですよね、最高です。エコヒイキされまくる櫻井さんが面白かった。案の定喋れてない相葉ちゃんがかわいかった。なんやかんや言って大野君は言葉という…

まだセーフ?

ちょっと昨夜からドタバタしてましたが落ち着きました。本当良かった。

ファンはタレントに似ます

最初は田口さんからだけかと思われたメールも残すは聖のみになったのですが、あれって本人たちも登録していれば受け取っているんですよね?…上田さんの後か…ハードル高いなぁ(笑)上田さんは面白すぎてリーサルウェポンだなぁ、と思ったら脳内で「リーサル…

結構インストール型

タイガー&ドラゴン、見ました。いやーやっぱり面白いですね。何気に寄席の客3人が好きです。それにしても魚屋の妻を語る竜二はなんだかイロっぽかった。艶がありましたよ。その次にはもう男前になってるんだから!それにしても虎児の唇をなめるのは三枚起…

なのー

上田さんからのメールの文体をどこかで見たような気がしてずっと悩んでたのですが、剛さんだ、という結論に達し、清々しいのに疲れました(笑)そして無事17は買いました。眼鏡めがね!

末っ子

今日のメンレスで久しぶりに「末っ子を甘やかすお兄ちゃんs」を見た気がします(笑)トキオではなんだか珍しい…愛の鞭の方が多いから(笑)末っ子を「かっこいい」と甘やかす4人がかわいい。てれてる長瀬もかわいい。一番可愛かったのは親の視線の茂君です…

1押し2押し

えぇ!?ついさっきもの凄い情報を仕入れてしまいました。とりあえずレコメンが終わったらコンビニに走ります!

ラジオ

内って最高です…!この使い分けをナチュラルに出来る所が大好きです!

結論のみで失礼

ネクタイが最高なので他は明日に回したいと思います。おやすみなさい。明日はananを買いに行きます。

いわばお家芸

喧嘩コントが…!