2010-01-01から1年間の記事一覧

赤のクオリア

J

赤い人が好きです。 光一さんの赤のイメージは日本的というか、ジャパネスクというか、唐獅子や牡丹のイメージを持っているので神社仏閣の朱の濃いような色です。鉱石の赤。 すばるさんは多分一般の赤のイメージに一番近いのかもしれません。花の赤。 中間は…

少年たち台詞

こんばんは。過ぎ行く夏を見送ろうにも微妙にやる気が何処かに行っております。 とりあえず9月になるまでにと少年たちにおける中間”アドリブ”淳太(87年生まれ・趣味セクハラ)の台詞を置いておきます。

今更ですが

帝都に赴く前にこれだけは!と思って仕上げた静岡レポを倉庫に上げました。帝劇に行ったら最後自分の家への帰り方すら忘れるくらい記憶が一色に染まってくるだろうという確実性のある予想に従ったとおり、今私の頭の中には何も残っていません。 関ジュの出て…

はてなレシート出し

J

平日も休みが取れるのでこの機会に平日休みの方と遊んできました。 中間ばかり並ぶレシートは出してないのですが、やっと出せるレシートが出来たので出させていただきます。CDは光一さん&長瀬と光一さん&亀梨の2ショットがあったので着て頂きました。 …

ソート

久しぶりに関ジュソートをさせていただきました。 なんというか想定内ですね。

2009年度を終えて

関ジュコンが終わって考えていることです。良いことは書いていません。 アイドルのことを真剣に考えていて自分が本当に気持ち悪いですが、人のことより自分のことで考えることが沢山あるのに人の頭の蝿ばかり気になる私の考えです。

ジュニアということ

本当は誕生日にあげようと思っていたのですが生活に関することを優先していたらいつの間にかこんな時期になっていました。少々後出しになってしまいましたが、一個人の意見としてあげて置きたいと思ったので書いておきます。私は担当として安心優良な光一さ…

夢日記

昨日は家人と喧嘩をし、風邪を引き、血祭り前のイライラで落ち込んでいたのですが、夢に中間が現れ何故か本名を呼ばれるという快挙を遂げていました。コンサート会場の外周が近くて、スタンド一列目で見ていたら声をかけられたのでした。本番だったら仕事し…

お引越し

今日7年近く住んだ神奈川を引越しします。 こちらに来てジャニーズにはまり、色々な知り合いや友達も増え、とても楽しいことばかりでした。その分自分の未来についての勉強は貯金はなく、親が心配するのも分かるので三重の実家に戻ることになるのは仕方のな…

厳かに

明けましておめでとうございます。 久しぶりに1日のコンに入ってきました。 厳かに流れるハッピーバースデーと、ボーリングの玉として倒れたいが為にもう一回コールをしてしまうキンキ担が好きだと思って帰ってきました。 内容は毎年豪華で素晴らしいです。…