2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月少クラ閲覧

J

当たらなかったので大人しく東京ドームに行きます(と書いておかないと行ってしまいそうです)

ダメコン

GOコン以来の滝翼コンでした。B型担の友人&GOコンにも行った来月は人妻*1と行ったのですが、私たちがキスマイ(−mts)+バドボを見て「AB型が3人もいる」「B型が3人もいる」と大騒ぎしていたので終わった後「忙しそうだった」と言われました(…

夏に向かって

J

私はまだ見ていないのですが翼さんと関ジュの日程が決まったそうですね。8月の予定が決まろうとしているのに7月に何の音沙汰もないなんて予想も出来ませんでした…8月の日程は割合予想通りでしたけれど。 とりあえずお土産の茂くんと岡田と横山を買うため…

トマト

ユーたちを見るともなしに見ていたらトマトを食べている美少年が映し出されて感動しました。戸塚さんは成人されたのに美少年という言葉が似合いますね。

します!

V6

あの芸人の方が苦手なので*1微妙だなぁと思っていたヘイ。でも「しません?」と仰る長野様が素敵だったのでまぁいいかなと思いました。私の夢は美味しいお店で長野様を見かける事です。岡田が少し関西弁が出ていて少しだけきゅんとしました。 *1:食べ物には…

鏡の国

J

ミラコンDVDが届いて以来暇を見つけて…むしろ無くても見ていたら、関西エンドリTVを逃がし、太一さまwith嵐を逃がしました…。もう北海道くらいしかチャンスがありません。ダメコンの予習もしていませんし。でも一通り終わったら通常版を買おうと思…

拍手レス

12時にくださった方へ

ヨシくん

V6

今日って誰かの誕生日だった気がすると格闘する事3時間…思い出しました!ナイス昭和セクシー*1ボディヨシくんの31歳のお誕生日でした。おめでとうございます。やっと9係も見れました。今年もかわいい笑顔と素敵な体で健康で幸せでいてくれればと思います…

ミラコン

上司が直帰していいよって言ってくれたので受け取れましたvわーい♪オフショットだけ見ましたが相変わらず化粧濃くてヒゲ濃くて素敵です。MAの皆様もありがとうございます。ダンサーさんもスタッフさんもありがとうございます。王子様が仕事人で大満足です…

反省

人様のブログを拝見して自分の事しか書いていない事を恥ずかしく思いました。だけど見ないと解からないのです。直接じゃないにせよ自分の目で見て自分の耳で聞かないと解からないのです。なのでまずは見てから決めたいと思います。赤西さんにしてもまだ見て…

これか

物凄く申し込みがしたかったのはこれのせいですか…だけど7月の予定が何も来ないから諦めたのに…でも3倍出すから頑張ろ*1 *1:本気を

ものがたり

逆のほうが面白そうだと思ってしまうのは櫻井さんのキャラを誤解しているせいだと思います(笑)

読書記録

いい加減ちゃんと読書記録をつけたいなぁと思いつつ。結構前に読みきったのですが思い出したので。 神様のパズル (ハルキ文庫)作者: 機本伸司出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2006/05/01メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 165回この商品を含むブロ…

分かりやすいトリオ

無茶ぶりのO型トリオが分かりやすすぎやしませんか?(笑)騙そうとしている時は騙せるくせに遊びの時は全く隠す気がない自由なO型トリオが好きです。 大倉誕生日おめでとう。少し太っているくらいが好きです。

今更コン新聞

買いそびれたのですがネットで拝見した新聞記事は中間の台詞が大智になっていて「大智はあんな恥ずかしい事言いません!」と思いました(笑)

6月分行ってきました

少クラ行ってきたのですが特筆することもないかな、と思います。でも少しだけネタバレを以下に。

こまごま予定

滝翼は一般で友人*1が申し込んでくれたのですが、立ち見でした。初体験です。確か早めに並ばないといけないんですよね?あと友人*2が少クラ当ててくれたので行ってきます。 *1:来月結婚する一般人 *2:B型担

体調

なんだか体がだるいかも、と思っていたのですが、よく考えたら30分以上雨に打たれていたのでした。その後夜行でしたしね。

コンサート終了

やっと帰ってきました。全体の感想としては、グダグダだったなぁ。楽しかったのですけれど、なんと言いますか、メインの見せ場というか、ココ!という個所がないのでどうにも平坦というか単調なのですよね。あと笑いは求めていないので、笑わせるなら楽しま…

ツンデレ好き

まごまごを長めに撮っているのでMAが少し見れました。米花が本当に坊主でした。それ以上に屋良さんの好みがツンデレだということにびっくりしました。好きな人にはデレデレしちゃうからダメだわ…!

美味

また見損ねました…!

お土産に

サプライズで関ジュース4月分*1を戴いたのですけれど、媒体がテープでした(笑)うーんどうしましょう! *1:嵐コンでOSSaN抜

売切れ2

佐竹売切れです。

売切れ

文一&龍規売切れ。さすが…。

カラメル

タルトタタン温かくて美味しい。カラメルが甘くてソースの酸味がうまー♪

47ツアー

お仕事に行かないと急に日記を書かなくなってしまいます。忘れないうちに少しだけネタバレメモ。

天気予報

音楽運動会から真田とカトカンのコンビは好きでしたが、ロケを見て激しく昭和だわと思いました。…私もしかしたら昭和コンビが好きなのかもしれません*1。 *1:例:BAD

本気の浮気

そんな訳(↑)で切り替えなきゃなぁと思いながら日が迫っておりますが。基本的にキンキさんとそれ以外は全く切り離して比較しないようにしているのですが、色々考えていて、中間にイラつくのは比べているからなのかも、と思い当たりました。ただ単に私の期待…

仕種

編集だけしてあった兄弟を焼いていたのですが、どうやら私は光一さんのギターを弾いて腕を緩く伸ばして少しためる仕種が好きみたいです。NARAはずっと聞いていますが凄く好きです。お台場行きたいなぁ。

4話

1話ぶりにみたのですが田口がもの凄く萌えキャラでした。スーツもママもドンマイも土下座もあすなろ抱きもおにぎりもときめきましたが1番は「呉服屋次男」です。1話の入社がコネみたいな話もこれですよね?