ニクイあんちきしょう

めざましの加藤さんがさっぱりしてる!髪を切ってさっぱりしたと言う噂は少クラ収録のレポを拝見して知っていたのですが、プロモもすっきり、バレー取材もすっきりで大変最高。と思いました。おまけにきちんと姑息に左耳を隠して…*1微妙に色が入っていた気がしますが多くは求めちゃダメですよね。私、黒髪で前髪長めでちょっと分けてて襟足すっきりしてる髪型が大好きなのです。おまけに加藤さん似合うもの。ヤバイ9月までこの髪型が続けば「加藤さんが好き!内の次に!」とか言い出しかねません。あぁでも加藤さんって財布を6つ持ってる*2だけあってちょっと我侭な資質がありそう…*3冗長させたい…!冗長させて突き放してもう一度優しくしたい。
そういえばちょっとだけ見れたTEPPENのPVは山下さんと内がトップでちょっと珍しい?と思いました。

*1:まだ引っ張るこの話題

*2:1人っ子の意

*3:偏見です