餃子とMステと僕らの音楽

餃子は家主さんがガスコンロを持って帰ってきたので水餃子と焼き餃子にしました。それにしてもファンとしては何を今更、くらいの魚と車(2004年度キンキテーマ)ですが、全国放送にのるとどんなにおかしいかがよく解りました(笑)個人的にどちらの話も興味深いですが、図さえあれば光一さんの話が聞きたいです。だから早くソロ講座*1を…!そしてなんだか2人で間違えるのも含めスキンシップが多めで幸せにさせて頂きましたv来週も出るんですね。
僕らの音楽はセットが素敵ですね。それにしても2人だけの対談ってもの凄く珍しいんじゃないでしょうか?なんだかこっちが見慣れません(笑)剛さんプロデュース光一さんはいつでも待っております。服も決めてあげてください。次にソロコンがあるときはお互いプロデュースが見たいです。

*1:グッズは資料とノート