J-baton

ぎゃ!Private Eyesのかなひなさんから回ってきてました!昨日は日記を書かなかったので気づくのが遅れてごめんなさいです;実はちょっと書いてみたかったので回していただいて嬉しいですありがとうございますー!

J-baton
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

パソコンは共有なのでそんなに入ってませんが、私のものだけならば…9割くらいですね。映像とBMとメモと画像が少し。携帯はメール含めこちらも7割くらいですね。着メロは全てジャニ系です。

いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

赤西さんプロデュースの少クラを見てから焼いてもらった少クラを見たので、キンキさんゲストの少クラ(2003年4月)ですね。

デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

堂本兄弟オフィシャルカレンダーを待ち受けにしています。が、全く恥ずかしくありません。会う人ごとに見せてもいいくらいです!(笑)デスクトップはダースの壁紙です。

今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

固有名詞が覚えられないので…難しかったです;


・KinKiKids「愛のかたまり」
少クラを見たらキンキさんが歌う愛かたが見たくなりました。聞きたい、というより見たいです。


TOKIO「愛の嵐」
好きな曲で今パッと思いついたのがこれでした。一杯あるんですけれどタイトルがでません;


・V6「OverDrive」
これもただ単にPV映像が見たいだけなんですが。あとは「ラブシェスタ」とか好きです。


・嵐「五里霧中」
なにか好きな曲です。嵐曲が好きな曲が多いです。


KAT−TUN「HeartBreakClub」
書いているうちに巧いことグループがバラけてきたので若い子*1から選ぼうと思ったのですが、コレは今のギャング衣装が好きなのが決定打です。頂いた昔の少クラにも入ってましたが断然この衣装が!あとやっぱり2年以上経って歌のエロさに見合うようになったのもあります。


こう見ると視覚要素が強いですね。多分好きなグループから1つずつ、の方が選びやすい気がします。

バトンを渡すBlogを3つお願いします。

皆さん軒並み回ってますよねぇ?
と言うわけでドキドキながらファンコールを兼ねて送らせていただきます。
般若通信のあや様
いきなりですがご迷惑でしたら叩き落としてやってください。大好きです(ドサマギ)。

*1:エイトニウスカツン