悪夢のような幸せ

今日見た夢が凄い夢でした…微妙にホラー入っているので隠しますね。


私はどうもコンサートに友人と2人で行っているらしいのです。でも会場が体育館みたいなところで、どうもお客さんはいないみたいなのです。で、私たちがどこに座っているのかというと舞台の上…本当に座っている隣を坂本君が通ったり、ヨシ君が通ったり*1長野様がすぐ隣の階段を*2踏んづけていかれたりするのです。「近すぎてドキドキする…!!」と小声で騒いでいたら場面転換し、どうも同じ場所なんですが、暗いのです。そして私の隣に長野様が座られるんです。この時点で「ギャー!」なんですけれど声には出さず、ドキドキしていたら、ナイフを取り出して。え?と思うと同時に「刺される!」と察したので*3ドキドキしながら動向を探ろうとしたらにっこり笑って刺されました、右わき腹を。痛いかどうか分からなかったけれど、割と幸せを感じていたような…(笑)…こんなことを書くからドエムと思われますが、どちらかといえばドサドです。が、長野様に関しては否定しません。

*1:トニだけだった気が…どれだけトニコンに行きたいんだろう

*2:階段みたいなところに座っていた

*3:この辺がおかしい