It’s久しぶり

こんにちは、また風邪を引きました。本当エアコンとは相性が悪いです。いえ家ではつけないんですけれど。去年の猛暑をエアコン無しで過ごしましたから*1喉から血が出て困ります(笑)
さてバレー特番を見ました。加藤さん本当さっぱりして凄く好み!*2黒髪!白シャツ!左利き!と10分間ほぼ加藤さんを見てた気がします…(笑)月曜日はうっかり見逃してしまったんですが、面白かったので明日もチェックしてみたいと思います。しかし神戸*3だから8人かな?と思っていたら6人でした。残念。そして今更ですがバニラ気分は見逃しました…。
そういえば私は関西圏なんですが興奮したとき以外あまり関西弁を話しません。何故なら微妙に違うからです。なのでどこかの雑誌で「微妙に間違ってるから使わない」*4と言っていた加藤さんには少し親近感を覚えます。でも加藤さんの関西弁聞きたいなぁ。

*1:暑いのは平気

*2:もうほんの少し前髪が長い方が好きですが

*3:山下さん日記より

*4:大意