世間から遅れてます

わぁいコトミ様から逆リンクいただきましたvそういえば海賊帆は未だディスク1を見ていないんでした…いえちょっとHDDが残り20〜10時間の間をうろうろしているもので…そしてガイドの開け方は間違いましたが2冊目は買っていません。複数買いとかコン複数参加とかあまりしたことないです。*1
しかしMステで「黙っていれば男前」を体現する田口さんを見て「あぁいっそ喋れなくなってしまえばいいんじゃない?」とも思ったのですが、駄洒落を楽しそうに言って会場中を静かにしてしまう田口さんが大好きなので*2まぁいいかなと思う次第です。それにしても人様のうちわ作りの話を伺っていると自分も作りたくなるのですが…名前の由来の新説も出たことだし「僕の心臓まだ動いてる」*3とかどうよ、と思っているのですが…きっと作らないだろうなぁ…

*1:収集願望が低いのと純粋に資金の問題です;

*2:そしてそれによりオロオロしてくれる赤西さんと殴りたくなってくれる聖が大好きなので…本当赤西さんファンと聖ファンの方には足向けて寝れません

*3:無論裏は背番号