それなのに

友人はしっかり歌の途中まで見逃していました。ナウロマンティック様の日記で

「僕は普通です。メンバーが異常なんです!」

というのを読んだ、という話を友人にしたら、友人も「私もそう言うと思った」と言ってました。そんな彼女*1はガイドも買ってしまい、それ以来上田さんから眼が離せない、と言ってました。着々とカツンファンへの道を歩んでいます。そんな彼女と追加コンも行きます。チケットも届きましたし、凄く後ろの席でしたがまたはしっこで楽しみです。
ちなみに私は相変わらず田口さんしか見えてませんでした。指輪だってなんだって人様の日記を見てからしか気付けません。

*1:相葉ちゃんと赤西さんファン