AB型の好きなところ

・相葉ちゃん
ルックス。体全体のスタイルがもう好みです。ジャニーズで一番好みのルックスをしてます。*1あと瞳が黒目勝ちなところですね。野生動物は白目が少ないんだそうです、視線を動かすのがばれると生存競争に不利だから。相葉ちゃんもきっとそのうちハッチに勝てます。
・内
顔。もう本当顔が好きすぎて他のところがどう好きかがわからないくらい顔が好きです。あと声が甘いところ。でも相葉ちゃんの体に内の顔が乗ってれば完璧、という訳ではないんです。あとTPOによってスタンスを変えるところが大好きです。
・村上さん
才能。あの問題を解決するものとして感情は後に知る職人なところが大好きです。
・田口さん
左利きと身長と右耳の下から顎にかけてのラインと首と鎖骨と親指の付け根。パーツばかりですね(笑)

*1:一番好きな体つきはヨシ君ですが