愛が夢を邪魔する

内の肺気胸のことは昨日の朝の芸能ニュースで知りました。休演しているとは聞いていたのでやっぱりな、とちょっと思いました。実はこの病気はいつかなるんじゃないかな、と思っていました。相葉ちゃんと内って私の中では物凄く似ているし、痩せ型の若い男子ですし。それで1日色々なサイト様を見て、私って本当冷めた子だ、と思いました。私はエイトもニウスも好きだし、同じ男に二股するって決めたのでそこまで深く考えれないのですが*1、グループでどちらかって言われるとエイトの方が好きです。だけどどちらの内が好きかって聞かれたらニウスの内なんですよね。選ばなくていいならどちらも好きなんですけれど、それはファンのエゴですし。だってどちらも好きなんです。好きだけじゃフォローできないことが表面化してきたんですけれど…。だけどそれでも皆様より全然冷静な自分が不安になりました。こんなに好きなのにこんなに冷静で…自分のことばっかりで、エゴばっかりで。早く元気になって欲しいのも、無理をしないで欲しいのもエゴだけれど、でもやっぱり本心なので。
でも大阪だったのはちょっと良かったなって思います。病気とか入院とかってやっぱり、親が近くに居てくれると安心しますから。まだ18歳ですもんね。
あと事務所がきちんと発表してくれたことにはほっとしました。やっぱり、何も知らない解らないっていうのが一番怖いですから。

*1:多分想像力が欠陥しているんだと思います