世間から遠いので

anegoは4話貯まっており、ごくせんは6話残っています。時間がないとかではなくて、見るのに物凄くエネルギーを使うので後回しにしちゃってるんです。だって物凄く萌えるんですもの…(笑)凄く疲れるんです。それにしても赤西さんって華のある顔だなぁと思います。美形だなぁと思いますが整いすぎていて私の好みではないんです*1。なんでしょう、凄く匂いはいいけれど味のなさそうな食べ物みたいといいますか、美しすぎて味を期待過剰してしまうといいますか…薄くないことは解っているんですが。バニラエッセンスみたいな人だなぁと。田口さんは…浅蜊とか?いい出汁が出て匂いもいいけれど、私、貝食べたくない…みたいな。ところで私としては田口さんは素材がいいという表現なのですが、世間的には美形なんですか?

*1:田口さんも好みではない