血液型と感情論

田口さんが泣いたとか泣いてないとか。…私的に田口さんって、あんなに雑誌でよく泣くとか言ってる割に泣かないイメージなんですが。これは100%私の偏見なのですが、AB型って最低5割は面倒くさいで出来てると思うんです。*1だから、感情が起伏しにくいと思うんです。上がったり下がったりって面倒くさいじゃないですか。だからニュートラルなのが一番というか、よく笑っててもすぐ戻るというか。逆に激しいのはO型だと思います。上がったり下がったり激しい。A型とB型は上がる下がるじゃなくて静と動ってカンジですね。停まってるか動いてるか。閉じてるか開いてるか。
まぁ要約すると私も15日行きたかったって話です(笑)公録も面白い噂が飛んできてるので来月が楽しみでなりません…!一番楽しみなのはソーヤンですけれど。*2ってOAコンの日?

*1:AB型の友人に言ったら「私なんて95%だよ」と言われました

*2:クリコン行けなくて一番悔しかったのはコレが見えなかったことです