衣装について

BADの新衣装についてです。
中間は黒地に銀、照史は黒地に金で意匠は凄く好きなのです。七分丈については誰に聞いても、勿論私も、ないわ、と思いますが。あきとは足が短く見えるけれど似合っていてかわいいですけれど、中間はないわ。せめて裾を延ばすかロングブーツにすればいいのに。大智のブルマは直っていたので言えば直してくれると思うのです。誰に言えば直してくれますか!?自分でお金出して直して貰って、と何度念を送ったことか。
そして背中の模様です。中間が炎っぽい赤ふちで金のマヤの地上絵のような羽と、あきとがハートの光っている所が三日月風で下から羽が上に向かっているイラストで、合わせるとハートの形になるというものです。
聞いていた時から「なんという昭和センス!」と愕然としていましたが、実際見て「今年もう平成21年ですよ!?」と引きました。しかも回りは結構かわいいとか言ってらっしゃるのです。どうして?二周くらいして逆に新しいの?それとも私が遅れているの?でもあれをかわいいと感じるくらいなら遅れている方がいいです。
そんな訳でとても昭和だなと思っていますという表明でした。
ところでつなぎは最初見たときはあきとは十字架に鳥の羽っぽい天使モチーフの白だったのですが、次の週には中間と同じ悪魔モチーフの白バージョンに変わっていました。洗濯したりするので2パターンあったのか、それとも見間違いなのか気になります。