始まってからも続いていく

光一さんの露出と舞台ネタバレを見るので毎日が精一杯です。始まってからも予想が尽きませんね。ショータイムについてネタバレから考えますのでご注意ください。
書きそびれていたので次数稼ぎの為にこんな所で書きますが、SHOCKを出しながら公演時期に関東に居ながらBADが来てないことをとても根に持っています。

ショータイムのパターンが出揃ったようで、このまま行くのか、丁度途切れる休演日でローテーションが変わるのか、ランダムに変えるのか悩みが尽きません。このまま順当に進めば私は見たいパターンを一番多く見られるのですが、どうなるのでしょうね。
あとプレゾンに通っている友達に出そうな子はいるのか聞かれましたが、まさか企画第三弾ではないですよね。
それにしても関ジュのキンキ曲セレクトのセンスは毎回脱帽です。