成人

もの凄く眠くて睡眠を優先させてしまって日付詐称でごめんなさい。あきとの方が好きだけど自分の健康の方が大事です。
歌もダンスも演技もMCも全力で、一生懸命でしっかり仕事が出来る照史が二十歳になって、責任よりも出来ることが広がることが嬉しいです。
個人的にBADはアイドルとして本能的に出来すぎてウケることはなんでもするので、言動よりは仲良くないと思っていますが、前よりは自然になってきたなと思います。持ちつ持たれつなのにラジオで「淳太がいないとやっていけない」など立ててくれる辺り本当にいい子だなと思います。あと中間をテレビやラジオの畏まった場所では呼び捨てなのに、普段はくん付けなのが微笑ましいです。
この夏のあきととの思い出を振り返ってお祝いにかえさせていただきます。
まず相変わらずゲームが出来ないと聞いて、あきとってどうやって男の子の10代を生きてきたんだろうと心配になりました。赤毛のアンを二十歳までに読まないと女子としての情緒が育たないらしいですが、格闘漫画も10巻以上ある漫画も読めなくてゲームも好きじゃなくてジャンプ読まないって日本男子として存在出来ないんじゃないかと心配したりしました。
漢字も英語も読めない所は、Let's goに振り仮名を書く話は聞けなかったのですが、「ホスピタルに意味ってあるの?」*1は聞け、更に信じられないものを見る中間まで見れてとても良かったです。
胸の谷間に影が出来ていた事。今回席が良く、2階に1回しか上がれなかったのですが、上から見ると谷間が凄くて舞台に集中できませんでした。ソロで肌蹴ているときはそうでもなかったのでマイクの紐のせいかなと思います。
5W1Hでお腹に力を入れていた所。腹筋が割れていましたが、花道を歩いているときには力が入っておらず、腹筋が薄めで少し柔らかめになっていて微笑ましく思いました。あとへそピがなかったのですが、もう付けなくなったのでしょうか?
やなぎ●わしんごの物まねをして落ち込む所。やっぱりアイドルの端くれなんだからイヤなんだろうなってのが思えて、だけどそれがウケるからやってしまう所にプロ根性を見ました。
うちわの場所覚えたから!が男前で本当に凄いなと思いました。

*1:茶色って英語ないやろ的な