梅コン感想

偶然Kさんに会ったり道中も含めて楽しいコンサートでした。以下感想のみ。


・新しい青い衣装2人とも似合わない
・2人とも薄い色合わないと思う
・あんなゆっくりとした優雅な殺陣は認められない
・鬼気迫る命取られそうな殺陣をしろとは言いませんが
・カメラでメンバーを取る係りが真鳥
・中間「篠山紀信みたい(に上手い)」
・写真家の名前がさらっと出る中間が好き
・バド新曲、最後2人のWピースが凄い昭和
・そういえば中間が最年長で凄くしょっぱい
・平成はいいね…
・ソロ凄くかっこいい
・けど映像が安い
・あと花取り出すのが鈍くさい
・そしてソファってドームで見たことのある演出
・これが1度しか見れないのは辛いのでまた見れますように
・予定決まってるなら早く松竹出して欲しい


そういえば中間担の方って余り声出さないのでしょうか?いつも歓声少ないなと思いながら見てるのですけれど、人気がないんじゃなくて、皆格好よくて声が出ない状態なのかしら。
私は咳が酷くて声など出ませんでした。