順序による整理と余裕

myaさんのこちらのエントリが真理すぎてトラバせずにはいられませんでした。

私も最近のJ費用内訳が余りにも関ジュ>キンキで、光一さんと中間には天と地どころじゃない差があるというのにこれはどうなの、とか一番お金をかけるのが担当という定義ならば中間は担当で光一さんは神なのか、など悩んだこともあったのですが、正にこの通りなのです!真理!
特に同意したのが

2推しの遠征が一番楽しい

です。自分に余裕があるのでお友達や道中も楽しめるのですよね。準備も遠足のようなわくわく感ですが、これが一押しになると準備も万全を期せねばならず、受験前のようになり楽さとは無縁です。
勿論一押しは圧倒的なのですけれどね!
あと私の基本スタンスとして無理はしたくないのでこのやり方はとても良いと思いました。