5ヶ月ぶり

京セラ行って来ました。以下ネタバレを含む感想です。
・全員見たのでソロの感想
K:これは確かに一人勝ち。ニーズというよりやりすぎ感が半端ない。もう一度見たくなる。
t:太鼓の辺りはコラボで良。でもバイクが長い。
T:今日も爽やかだけどぶつ切り感があるかな。タップは見れる席だったので良かったけれどドームだから微妙かもしれない。
U:ピアノは出来れば手元をずっと映して欲しいです。手が好き。
N:繋ぎ方は一番上手いと思ったけれどやっぱり長い。
A:歌もダンスも好きなのですけれど、ソロコンですればいいのに感が否めない
・全体的に間延び過ぎて詰め込みすぎて長い。
・ソロ6曲ってやっぱり多いよねとソロ2曲に慣れた私は思う
・ドームが広いから移動等の制約が多いのは解りますが一箇所のセットに頼りすぎかなと
・田口の関西弁は京訛り
・MCが「もう20分もやってる」と焦りだすのにびっくり
・寧ろやっと温まったくらいですが
・宣伝。ドリボ「今まで出たメンバーも出てくれる筈」って本当なのかな
・フリスピーを投げるのを競争する2Jにバックに夢中で途中まで気付けない
・東京から気になって居たのですがバルーンはキンキさんの使いまわしなのかな
t「帰るまでがコンサートだからね」

セットが豪華すぎて、魅せてくれるポイントが薄いかなと思いました。
次行くときは阪神線に乗りたいな。