ほぼ5ヶ月ぶり

大阪初日ネタバレを見たら反射的にチケットを探してしまったのです。まあ一番見たい所が金曜日だけだったのがとても残念でしたが最初から見れて良かったです。
あと京セラの座席をこんなに調べたのも初めてです。キンキさんはいつも抜かれるから席はどこでもいいですからね。眼鏡作らないともう見えません。
・中間から始まるカツンコンにわくわくしていたら子供になっていて土日という言葉の重みをかみ締める
・SADISTIC LOVEが聞けて満足
・なのにメインステだとバクステからの私の視力では判別が出来ないので集中できない
・遊女様の御輿の上、ただポーズしてるだけの中間が間抜けなので何か持たせてやってください
・聖ソロでもバドボ1人ずつ抜いて貰っていた
・中間がダンスで足元がもう少し機敏に動かせないかと思う
・足が長すぎるのがいけないのかしら
・それ以上に顔が黒いのにげんなりする
・ただでさえ地黒なので本当気をつけて欲しい
・ごくせんのパンフで出演者を読み上げてくれる亀梨
・やっと出るんだなって実感が湧いてきました
・抽選のポスターの人選が身長的に間違っている
・竹本がしっかり腕を上げていたけれど、流星も下げるなりしてあげて
・神山かっこいい
・正直メッシュないなって思ってたけれど、ダンスも歌も上手ければそれくらいの欠点あってしかるべき
・着物はどれだと探している間に終わってしまいましたけれど、抜かれたのかな
・あきとが抜かれたのは一瞬でも反応出来ました
・バドボの黒衣装、大智だけピンクが入っていた
・とつふみのMC上手い
・正直真田に夢中です
・大智の挨拶が何を言ってるか解らなかった

最初見つけたとき「私の王子さま!」とか言ったことを告白します。
基本的にデレ一辺倒なんですよ。デレと無関心しかない辺り担はタレに似るのだなと思います。
そしてそのタレの予定によって貰う前からボーナスはマイナスになりました。