夏からの予定

すずめの涙程のボーナスが出るまでに光一さんと松竹座とトキオが出ないので、とても困っています。お金があると勘違いしてシャネル桟敷を探し出したらどうしよう。シャンパンとオードブル付きで魅力的なのです。
友達*1はカミとテゴマスとジャンプに行くと言っていました。若いですね。
そういえばカツンコン、MC中にも関わらず皆様立たれてて凄くビックリしました。一言でも喋ったら即座るものじゃないんですね。それ以上に挨拶が挨拶の長さで終わったのに驚きました。あとMCを「もう20分も喋ってるよ」と出演者が言っていたのも驚きです。ウォーミングアップの長さですよ。
そんな枯れている私が一番好きなのは座りコンです。

*1:同年代