指定バトン

ミクさん*1から回していただきました。こちらこそ以前から拝見させていただいております。ありがとうございます。指定が光一さんなので張り切って答えさせていただきます!

[指定バトン]
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[光一さん]

  • 1.[光一さん]の呼び方

書くときは光一さんですが、呼び名は身内もしくは周りに人が居ない時の友達だと王子です。たまにうっかり口から出ます。好きゲージが溜まり過ぎると陛下とか言い出しますが、これはさすがに口からは出せません。

  • 2.最近思う[光一さん]

黒髪になりました。もう少し長めが好みなのですが、ここ数年のスタイリストさんは側近から外されたのでしょうか?
宇宙の話など興味が凄くあるので、是非フォーラムで講座を開いてください。図解されればより分かりやすいと思うのです。

  • 3.こんな[光一さん]に感動

常に感動に打ち震えている程度には好きです。SHOCKで近くに来られたときは「ひぃ!」と口から出そうなほど恐ろしくて感動しました。
そういえばパンフを見ていて、キンキファンは手を伸ばしても自分からは掴んだりしないなと思って感心しました。やっぱりアイドルにファンが自分から触ったりするのは微妙だなと思うのです。

  • 4.直感的な[光一さん]

アイドルを作るのは自覚と周囲なのだなと思います。
光一さんだって最初から王子様じゃなかったと思うのですけれど、そう言われ、思われ、自覚が出てくればそうなってくるものだと思うので、本当にアイドルとは作られるものだなと思います。あそこまで王様ではなかっただろうと思うので。基本的に地味な人だと思うので、仕事としてうまく納得されたのだなと思います。

  • 5.だきしめたい[光一さん]

畏れ多いです。

  • 6.好きな[光一さん]

仕事人な所を本当に尊敬しています。そんな光一さんに恥じないファンでありたいと思わせてくれる、背筋を伸ばしてくれる人です。
webで側近と書かれていたことにはときめきすぎました。
努力家なところ。
派手な衣装が似合うところ。

  • 7.こんな[光一さん]は嫌い

仕事を適当にする。剛さんを好きじゃない。そんな光一さんは光一さんじゃないので好きじゃありません。
嫌いではないですが、お体をもう少し大切にしていただけると嬉しいです。

  • 8.この世に[光一さん]がいなかったら?

Jの世界に入ることもなかったでしょうね。友達全員に驚かれました。あとはテレビをもっと見ずに済みますね。未だにテレビを見ることが好きではないのです。

  • 9.[光一さん]は何?

王子。アイドルという投資対象として理想です。
王子様って言葉はメルヘンですが、実際は継承者としてのプレッシャーや求められる資材の多さ、受け継がれる歴史の習得、周りの付き合い等などの激務だと思っています。それらを受け継ぎさらに拡大する光一さんは本当に素敵だなと思います。そしてサポートしてくれる人材に恵まれたり、この人に仕えたいと思わせるのも資質の大きさにかかっていると思うので、本当に王子様だなと思います。

  • 10.[光一さん]に一言

お体に気をつけて、30代も素敵で居てください。食べれば痩せないということを大倉が証明したので*2もう少し食べていただけると安心します。また今年ももう少しで終わりますのでwebの更新などしていただけると望外の喜びです。後は合作アルバム滅茶苦茶お待ちしております!


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ!
こんな軽い調子で回せる人はいませんので、もししたい方がいらっしゃれば回します。

*1:id:pralinetic

*2:1幕2幕間は食べれませんが