暮れのご挨拶

shiro_na2008-12-31

今年も1年が無事に終わろうとしています。今年は映画やドラマやツアーや様々あれど、私としては相変わらずで過ごさせていただきました。流石に月に4回夜行に乗ると年を感じるようになりましたが如何せん財布が年相応ではないのでこれからも健康にだけは注意してヲタヲタしていきたいと思っております。今年1年を表すなら「S」、2文字なら「王子」でした。
今年お会いしてくださった皆様、スターを付けてくださった皆様、読んでくださった皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来年は今年会いたいなって人に余り会えなかったのでお会いしたいです。
ではまた大阪行って来ます!
よいお年を!