ただいま

こんにちは、今月は4回大阪に行く瑞城です。つまり昨日行ってきました。おかげで本人も言っていたけれどミッションはまだ見れていません。それどころ撮れているのかすら分かりません。ネタバレは多分梅芸ではしないと思うのですけれど念の為。
V担のお友達がWESTでは流星押しなので、長野様信者の神山押しの私と2人でOverDriveで大興奮しておりました。正直増やしたのはこの選曲に因るところが大きいです。そして1人昭和の中間お兄さんが小さい子相手にセクハラしまくっていて、王子力にセクハラは含まれるけれどセクハラだけが王子力じゃないよ、と思いました。あとは英語能力を遺憾なく発揮してくれていて良かったです。