ジャニーズ楽曲大賞2008

もう年末です。本当1年が早い。カウコンに行ってSHOCKに行ってGW夏が終わって冬の振込みをしてまた1年が終わってゆきます。
今年も投票させていただきました*1。毎年ありがとうございます。

  • 楽曲部門
    • .Secret Code

アップテンポ+楽器が多い曲が好きなのです。

    • .SNOW EXPRESS

脳内再生率の高さから。実はアルバム聞いていないのにこんなに再生されるって素晴らしいですよね。

    • .truth

イントロから上がるのが良いですね。あと衣装とダンス。やはり衣装とダンスは外せない要因です。

    • .No more

曲は好きなのですが、如何せん衣装が、でこの順位です。

    • .俺たちの青春

もの凄く沢山聞いたという意味で。ジタバタ純情の方が好きなのですが、思い出すのは真田と神山のラップばかりです。

  • PV部門

Secret Code
楽しそうなキンキさんを見ているだけで幸せ、という安いファンです。あと絶対何気に金がかかってる感がして好きです。

  • 未音源化楽曲部門

誘う
1月城ホの関ジュコンでの曲。もう1度聞きたいのです。

  • 現場部門

“We are Φ’ 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08”
なんとこれがまだ1年以内という。手帳見返してびっくりしました。12月は横山キンキ関ジュと楽しかったなと思い出したらニウスも行っていました。ブラバに行くお友達に出町ふたばの豆大福頂いたことしか覚えていません。
曲も良かったしセットも好みだったのでDVDになってくれて凄く嬉しいです。

  • 自担部門

どうもと光一
不動なのです。

  • コンビ部門

どうもと光一&どうもと剛
今もなにも。コンビって難しいと思うのですが、やっぱり私の思う2人組はキンキさんなので。
ところでショップで嵐とキンキ以外買ってきたとか言うお友達に「キンキさんっていつもちゅーしてるんでしょ」とか言われてしまい、メディアの力怖いとか思いました。いつもはしてません。
あとBADが今回妙に仲良くしていたのは参考にしたせいなのでしょうか?だとしたら間違っていると伝えたい。あの先輩たちは悪い見本です!