神2007

神がいらっしゃいました。神のおわす所=神殿に入れて幸せです。
何を置いてもフラメンコが…!フラメンコが素敵過ぎて、泣きそうでした。体の動き全てが素敵過ぎます。タメとヌキが美しすぎる。もともと翼さんのスタイルが大好きなので、あの体であんな踊りをされると本当に死にそうになります。ダンスが本当に音とぴったりで、それがやっぱり何度も反復して体が覚えた踊り方で、本当に素敵でした。ライトと動きで会場が動いているように見えるのですけれど、それも本当計算され尽くしていて、その計算を支える踊りがあって、本当に凄いとしか言い様がありませんでした。何度神が居る、と思ったか…。十六夜の腕の流れや、流れ星の首を上げるタイミングが素晴らしすぎて倒れそうでした。本当センスのいい人なんだなぁって思いました。素晴らしいものをありがとうございました。