関ジュコンその2(レストラン編)

タイトルがすでにネタバレで申し訳ないです。好き過ぎて20日探しています。
レポを拝見していたうちからとても楽しみにしていたレストランコント。オーナー中間、ナンバー1店員薫太という大変私向けのコントだと楽しみにしていたら、予想以上に楽しく、そこしか見れません。正直、真ん中に居るはずの濱ちゃんすら見えていません。ナポリタン歌っているのはトップキッズだよね?くらいの勢いです。私が見た回ではすでに薫太の衣装が翼コンの衣装になってしまっていたのですが、聞いたところによると最初の方は同じギャルソンだったそうですね。それも見たかったです…!外的に(新聞などに)名前が出る大智とあきとが2TOPだと思っているのですが、中間と薫太なんて私的ワンツー、寧ろ薫太のキャラ開眼によって2TOPです。所詮王子様とAB型が好きやねん…。しかし本当中間はキャラが弱いな、と思いました。