夢日記

変な夢でした。ファンとして会場に向かっていて、乗り継ぎと合流がパズルのようで何度も失敗してはコンティニュ、という割とありがちな導入部だったのですが、何故か会場についたら8人目でした。すみません。そして終わった後、大倉が長い緑のスカートをはいていて、しかも下ははいていないのでスースーするから逆にはいていて*1、村上さんは相変わらず素敵で、横山は腹が出ていて、プレミアムのexplosionの5倍くらい出ていて、「メタボリック」といじめて脂肪とダイエットとアイドルについて懇々と説教していました。その前に見たのはカツン冠だったのに、何故そんな夢を…。

*1:ウェストのゴム部分を膝辺りにして、裾を脇で挟んでいるカンジ