関ジュコンその4(BAD新曲&某曲編)

今日で終わりですね。無事に終われますように。
・BAD新曲
何故か翼コンの曲と混じったりして思い出したりしてましたが。好きです。中間が紹介してくれましたが、やはり2人が1人の女性に振り回されてる曲だそうで、ファン目線で聞いてくださいとか言っていましたが、中々幅の広い…と思わずには居られません。でも歌詞がBADらしくて凄く好きです。ダンスがちょっと大げさで男らしくて凄く好きなのです。正確に言うと、このダンスの中間が凄く好きです。珍しくダンスも中間を見てます。特に♪ただ俺だけを〜の所が好きです。床を撫でるようなフリはやっぱりあきとが深くて綺麗だなと思うのですけれどね。歌は私は2人のハモリが好きなのでもー少しハモってもいいんじゃないかな、と思います。衣装は何度見てもカツンっぽいです。中間が王冠(背中)であきとがドクロ(背中と腰布)です。

・リアデラ位置
中間と薫太が隣、というだけで視点が固定されていましたが、よく考えたらバク宙組とできない組なんですね。どうしてBOYSメインに中間と薫太で歌ってるのだろうと思っていました。DeepがBADメイン、サヤエンドウがOSSaNメインなのでおかしいな、とは思ってたのです。ここはなんと言っても文一のダンスが素敵です。でも全体的に前より揃ってなかったです。疲れているのか緩んでいるのか解かりませんが、しっかりして欲しいです。意識を高く持って最後まで頑張ってください。