関ジュコンその1(ダンスと新曲編)

とりあえず光一さんとBADとか中間で引っかかっていたのでその辺りからいきましょうか。ネタバレ&辛口です。あと新曲について。
サンスポを読んだり、曲前のトークなどで、中間に喧嘩を売られている気がしないでもないのですけれど、気のせいですか?思わず暴言を吐いたりしたくなるのは私だけですか?確かに変な癖がなくなって上手くなってたし、頑張ってましたが*1正直あれでスタートラインではないでしょうか。特に、光一さんの名前を出すというなら、比べられること前提にしている訳でしょう?(だからこれは下手な戦法だなと思いましたが)だったらもっともっともっともっと頑張って貰わないと。Deepは凄く見て研究した感はありましたが、うーん…私正直完コピとか好きじゃないのですよね。山田も、音楽運動会で見たアミーゴがドリボズの亀梨の完コピで、それ以来何も思わなくなってしまったくらいなのですが、まぁコピーにも及んでない所もありましたが、掴んではいるな、と。でもあと3000回くらい練習してからやろうと思って、って言って欲しい。まぁ光一さんと比べることがまず間違ってるのですけれど…同じ土俵じゃないっていうか…でも言ったからには比較されるし、その分も頑張って欲しいとは思います。精進なさい。
あきとは最近ちょっとダンス緩くなったかな?と悲しくなっていたら私の好きな踊りが帰ってきていて、本当翼さんありがとうございます。そして翼さんの考えに触れることで頑張れるあの子達が好きです。このままダンスの意識を高く持って、継続していってくれればなぁと。
そして薫太が成長期に翼さんという最高の先生を得たことで、飛躍的にダンスが上達しているのです。恐るべし成長期。しかも体つきが好みなので、少しでも好きなフリをされると一瞬でクラクラめろめろ。オマケに私は中間がしたらイラっとくる前を肌蹴たりするフリも、薫太がすれば全然OK!という甘さなので、なんというか、格好良すぎて困りました。
神山はもっと踊れる子だと思っていたのでびっくりしたのですが、どうも体のサイズが合ってないような気がしたので、成長期なのかなぁ、と少し思いました。個人的にはもっと遠慮しない感じで踊って欲しいのですが。楠本と一緒に踊っているのが凄くかわいかったな。
翼コンに関しても、関ジュが皆揃えようとする意識が見えて、凄く嬉しかったです。翼さん神。相変わらずBADは揃ってなかったですけれど、もういいかな、って諦め入ってきました(苦笑)でも本当、全体的にレベルが上がったというか、底上げされたというか、やっと意識が芽生えてくれたというか、本当翼さんありがとうございます!

ユニット新曲は、余り耳の良くない私が聞いた限り、二股かけられた男の曲だったり、夢でしか会えないからお休みって曲だったり、離れてしまった人への曲だったりした気がするのですが気のせいでしょうか…?暗めな曲ばかりだった気が。衣装格好良かったですが。ただBADはカツンの様でした。皆で歌う新曲はテンション上がって良いですね。ただどこを歌っていいのか解かり難いのでもう少しお互い慣れればもっと楽しいと思います。

メモ:
・レストラン3000円
・リアデラに1000円
・あとはコン部分に適当に
・コントはタダだと思えば皆楽しそうだしいいかな
・真鳥のシンメの子が解かりません
・友人が案の定天野が好きになっていた(笑)
・小松が気になる

*1:翼さん本当ありがとうございます!