47ツアー

お仕事に行かないと急に日記を書かなくなってしまいます。忘れないうちに少しだけネタバレメモ。
・OPはニュースでも流れた特効服。全国制覇していくんでヨロシクー!
・背中の刺繍はすばるさんは「すばるv(ハートマーク)」、大倉は「必殺仕事人」、村上さんは「∞代目組長」
・大倉が前左側に「たちゅよしv」
・ソロは全て新曲
・すっごく楽しみだった村上さんソロ。多分回を重ねるごとに良くなっていくと思います。筋肉作りかえるつもりで頑張ってください!
・丸山先生
・椅子プレイ。どんどん、なんか、亀梨。個人的には踊って欲しいです、大倉には。
・案の定あったレンジャー
・告白するナス、イエロー、グリーン、レッド
・森本(兄)に夢中です
・横山ソロはまた同じような
・すばるさんソロはまた同じような
・涙雨、と歌ってる曲が好き
・ドームではアリーナだったため見れなかったレギンスを拝見

近くで見た大倉がすっごく綺麗でした。