コンサート終了

やっと帰ってきました。全体の感想としては、グダグダだったなぁ。楽しかったのですけれど、なんと言いますか、メインの見せ場というか、ココ!という個所がないのでどうにも平坦というか単調なのですよね。あと笑いは求めていないので、笑わせるなら楽しませて欲しいんですよね。コンサートでしか見せれないものを見せて欲しい。個人としては薫太がやっぱり茶髪でも格好良くて、中間はアップで見てやっぱり不細工だよなぁと思ったり、かわいこぶってて満足したり、うっかり五関さんとかいらしたのでダンスについては辛口を極めてみたりしました(笑)あと噛んでるあきとが本当かわいかったです。とりあえずBOYSとOSSaNは髪型が被らないようにしてください。特に体型の似てる人は気をつけてください。あと東西対決という名のカツンエイト曲のBADの衣装は…本当…なんとかしてください。