本気の浮気

そんな訳(↑)で切り替えなきゃなぁと思いながら日が迫っておりますが。基本的にキンキさんとそれ以外は全く切り離して比較しないようにしているのですが、色々考えていて、中間にイラつくのは比べているからなのかも、と思い当たりました。ただ単に私の期待と投資に比べて不甲斐無いだけかもしれませんが(笑)口パクの件とか、私は口パクは踊ることと歌うことを両立させる技術だと思っているので出来ないことが嫌なんです。前に出るなら出るだけのスキルを身に付けて欲しいのです。ダンスも踊る気がない子を見ていると「退いて?」って思っちゃいます。そんなことを言いつつBADのキンキ売りは大変不本意というか反対です。収録レポを拝見して「いくらあきとでも言って良いことと悪いことがあるわ…」と思いましたよ。