6月分行ってきました

少クラ行ってきたのですが特筆することもないかな、と思います。でも少しだけネタバレを以下に。


・ものもらいができて眼鏡の小山
・五関さんのダンスが美しすぎて辛い
・コサカマサトって誰!?と思ったら16人居たMADの方でした
・藤ヶ谷の髪型は先月のほうが好きです
・今月は宮田に絡んでいた
・北山は玉森に絡んでいた
・ファー付き衣装がどうにも好きになれずにいましたがファーを取ると好みだと気付きました
・仲良し北山&二階堂
・リーグで何かしている北山&河合&二階堂
・中丸「五関くん先輩だよ」「1番知ってるよ」
・新曲はキスマイでした
・太陽の股下が相変わらずありえない長さ
・あの天然は半分くらい計算ではないか、と疑っています
・実は真田が好きです
・お手紙は知念&千賀
・AB交流
・来月はエイトらしいです