ダメコン

GOコン以来の滝翼コンでした。B型担の友人&GOコンにも行った来月は人妻*1と行ったのですが、私たちがキスマイ(−mts)+バドボを見て「AB型が3人もいる」「B型が3人もいる」と大騒ぎしていたので終わった後「忙しそうだった」と言われました(笑)私は47ツアーに付いていると思い込んでいたので余計びっくりしたのです。滝沢さんソロのピアノの子が誰か気になります。
翼さんがMC絶好調で
滝「関西の子の名前覚えた?」
翼「中田くんとか。中田くんとか。中田くん、田中くん、また中田くん。シンメトリも組みやすいよね」
とか横山さんについて「メタボリックな…」とか*2とか。
5周年は「デビューしてから知ってくださった方やデビュー前から応援してくれた人たちにも楽しんでいただける」ようなことをやりたいと言っておられました。これはファンの方は嬉しいだろうなぁと私もほっこりさせていただきました。そして10周年の方々を思い出して遠い目もしてみました…。
最後北山に「センター行かないの?」みたいに薫太が後ろから両肩を押していて、「いいよいいよ」という風に返していたのですが、この2人に6歳という年の差があるということが信じられませんでした(笑)

*1:翼ファン

*2:でも正直翼さんの顎も大分メタボリック…