18歳

やっと18歳なんですね。見た目はともかく、お兄ちゃんの中に入って扱いがやっと年相応になってきたなと思っているのであの人事は個人的に良かったと思います。薫太って長男なので、基本的に末っ子とか上に兄が居る弟の多い関ジュだと引いてしまうことも多いなと思っていましたが、年齢差があると年下として扱って貰えて良かったなと思っています。私にとって関ジュのAB力は薫太にかかっているのでこれからも頑張って欲しいです。
18歳になった薫太を見に行かねばならないのでチケットがなくても2日とも梅芸には居ます。あと脳内でmomentsがもの凄く流れるので。携帯の注意も見たいので何か適当なの見に行かなくては。でも髪上げ反対です。顔がでかいのが強調されてしまいます。