HIROCKY名古屋感想

GO魂以来の名古屋です。あの時はキスマイも判別できなかったなと思いつつ、お一人様でゆったりしてきました。今回は二次会のついでです。
・AB型が4人も居るのに興味があるのが1人だけ
・内はやっぱり黒が似合うと思う、白もいいけれど
・相変わらず他人に興味が薄くて大好き
・トロッコを間違う宮田
・おかげで二階堂が隣を通り、友人にお土産話が出来た
・名古屋話で張り切る千賀
・これが噂のハイハイロッキー…思ってたよりは普通だった
・基本は「ハイハイロッキー」で誰か「ハイハイヒロッキー」って言ってる気がする
・城と玉森の話は横尾はしてくれましたがBADの話はしてくれなかった
・ジューシーに大濱がついててお得感
・大智がポンパにしてきたけれど、どう見てもサザエさん
・やっぱり王子様名義強し