つばうし感想

若いお嬢さんを誑かして行ってきました。一度会っただけで顔を覚えてくださっていてびっくりしました。私は顔と名前をさっぱり覚えられないので羨ましいです。
以下ネタバレはない感想です。
・久しぶりの翼さんは283で書かれていたようにヤン毛がなくなりスッキリ男前でした。滝翼は客層と客いじりが解っていて良いですね。
・アルバムを「何故か年にちなむんですよね。たぶん次は”三十路”」と言ってブーイングされていました。やっぱり今年は無理なのかしら。
・ラーメンと博兄さんの話は必ず聞いている気がします。
・基本的に薫太5割、菊岡4割くらいで見てました。
・ふと目に止まる人が文一で、やっぱりダンス上手いなぁと感心
・龍規は長身なのにダンスが揃えられて凄い
・薫太がどうしても手足が長すぎて先まで踊れないのが残念ですが、前より断然上手くなっていると思います。ビロードの美しい流曲線を始点から終点まで最短距離で動かされた衝撃は一週間後のキンキコンでも薄れなかったのを考えれば。あと天パが戻ってきていて薫太に関しては黒髪天パ派の私はとても満足しました。
・菊岡はここがちょっとイヤ、みたいな箇所がなくて頑張ってるんだなぁと思いました
・上里さんのグラサン姿が格好よすぎた
・相変わらず衣装が最高すぎて平伏低頭せずにいられません