プレミアム

『乾いた花』が凄く良かった!というエントリです。すばるにもう少しシュっとした服を着て欲しいです。いえくたっとした服でも男前なのですけれど。男前は何着ても男前ですけれど。しかし男前には男前らしい服も着て欲しいじゃないですか。あと村上の髪型はよくない?と騙されかけましたがお友達が年末の勉SP*1を送ってくれたので錯覚だと分かりました。
以下『パズル』にまつわる事について。
受け止め方は人それぞれなのに足並み揃えようとするところが宗教といわれる所以ではと思いつつ傍観していたのですが、1つだけ気になることがあります。先月くらいの雑誌で内が「腹括った」みたいなことを書かれていて*2それを読んできゅんとしました。それが頭にあるので当事者を置いてけぼりにしていないかと思っています。選択権がないと言えばそれまでですが。
曲のほうですが仲間か恋人か定まらない曲だなと感じました。

*1:女帝結構好きなんです

*2:あやふやなニュアンスですみません