Magnetic

世の皆様がカツンさんと一緒に起き続けたりレコーダ様を働かせている流れに逆らって人様の家を襲撃しほんじゃにを見せていただきました。サライも歌わずマグネティハです。Rの発音がよすぎる。あきとはやっぱりうまいですね。いっそこれを24時間でも構いませんが*1やっぱりサマスペの演出が好きすぎると思いました。サマスペお疲れ様でした。残ってる子は宿題頑張ってね。勿論エイトさんもお疲れ様でした。トラブルの件など聞くと、やっぱりエイトは凄いなと思います。すぐに忙しいですが頑張ってください。
サマスペ連載は相変わらず中間が怖くてたまりませんが(笑)男らしい文だなとは思います。あきとは高2ならこんなもんじゃない?と思います。

*1:友達が困る