FF2006雑感

行ってきましたー!画面に向かって松本さんにお祝いしてきました。とりあえずの雑感です。
・最初に一連の流れが紹介され、PVの種類も見えるのですが、これを見るにエイトはジャニーズじゃない気がします
・迷彩服と保護眼鏡*1の松本・中丸・錦戸トリオにときめく
・メンバー間の仲の良さを競う3人(笑)
・ビールで乾杯するも即烏龍茶になる長野様にきゅん
・入所20周年の長野様と茂くん
・ブイで1番大人なのは岡田
・松岡や太一さまに怒られる茂くん
・各店の肉の流通と経営状態を把握している長野様
・おばロックはPVを見ても中間しか思い出せません…ダンスであきとじゃなく中間を思い出す日が来るなんて…
・お父さんなぐっさんにときめく
・4割の剛さんに「いつも6割やろ」と言われてしまう二宮さん
・ハイタッチや盛り上げをしないキンキ
・FF2005の思い出=手越
・二宮さんこっそり剛さんに「さすがにタダモンじゃねーな」ってぼそって言ったような…
・「おばちゃーん!熟女ー!熟してるー!?」と叫ぶヨシくん
・私的目玉:光一&相葉
・とりあえずビジュアルごちそうさまです
・バント大事な光一さん
・今年も基本を抑える相葉ちゃん*2
・相葉ちゃんは今年も神
・相葉ちゃんの下の名前を自信を持って言えない光一さん
・皆が思っていたことをはっきり言う相葉ちゃん
・乾いていると格好いいけれど濡れるとザビエル
・食べ物が絡むと先輩後輩関係ない大倉
・でも長いものには巻かれる変わり身の早い大倉(笑)
・「あのザビエルめー」
・こうしてみると相葉ちゃん仕切りですばるさんがお兄ちゃん
・太一さまをうっかり「誰!」とか言ってしまうすばるさん
・スライディング光一さん
・ヒゲで帽子で上下のジャージの違う王子*3
・カウコン見ながら「光一君かっこいーなー」
安「今ジャージ」
光「すいませんビール」
・ED「このあと光一とゴハンに」と剛さん(笑)


やっぱり座ってみるのっていいですね…!そして光一さんと相葉ちゃんのペアは本当最高でした。

*1:正式名称はわかりません;

*2:重ね着

*3:仕事外