夏はFTから

shiro_na2006-08-23

ファンキータウンから無事帰ってまいりました。暑いかなと思っていましたが20日以外はそれほど暑くなかったです。まぁ殆ど屋内にいたのですが(笑)20日3部と22日1部を見てやっと夏が始まります。夜行で帰ってきてそのまま仕事、明日は大冒険です。以下関西満喫記録。
・20日
荷物をまとめたりネタバレを漁っていたらうっかり徹夜してしまい、新幹線で寝ようと思ったら帰省期間だったらしくグリーン車すら満席でした。半分寝ながら新大阪までたどり着き、なんとかお友達と合流し、ご飯。会うのがドリボズ以来だったので双方の情報アップロードに夢中であっという間に3部に。観劇後またしてもご飯を食べながらお喋り。眠かったので*1喋っていないと寝そうだったのです;光一さんソロコンを先に見てしまうのでツアーに対する心構えを教わったりしつつ、別れてホテルへ。少しだけパンフを見てぐっすり寝ました。
・21日
京都で凛さん(id:rin44)と遊んでいただく約束をしていたので目覚ましよりも早く起き*2気合を入れて準備。河原町で待ち合わせをして暑いので速攻ロールケーキ屋に連れ込みました(笑)予想通りかわいい才女さんでしたvレンジャーや関ジュ連載で横山さんと中間が遊んで何話すのだろう…と思っていたのですが、結構話せますね(笑)全然関係ないですけれど、あの連載、中間怖い…(笑)それからブラブラしつつ時間をつぶして焼き鳥屋さんに。ずっと一方的に話していたような気がします;しかも5割は食べ物の話でした。プレゼントもいただいてしまい、改札まで送っていただいて再度大阪へ。
・22日
1部観劇。1人だったのでフラフラしつつご飯。メモを整理していると雷雨が降ってきたのでしばらくぼんやりしていたら近くの席になんとなく拝見させていただいているブロガーさんっぽい方が…。勇気がなくて声をお掛けすることが出来なかったのですが不躾に見てしまったような気がします;雨が止んだのでいつものネットカフェに行って久しぶりにネットサーフィン。たった2日出来ないのが我慢できないのはヤバい気がします(苦笑)

そんな訳で3泊3日のファンキータウンツアーは終了です。物凄く楽しかったです。ありがとうございました♪

*1:劇中寝そうでしたよ…

*2:普段ならありえませんが