すば倉BAND雑感

30日3部に行ってきました。凄くよかった。ネタバレはないと思いますが一応17日もあるので隠します。
・29日1部に入った友人から情報が入り、うっかりテンションの下がった自分に引く(笑)
・でもセットリストを見ただけでも死にそうになるほど楽しみでした
・Shelterとか本当最高です。30代以外で歌ってもいいのはすばるさんだけだと思う
・うちわが少なくてそれが凄くよかったと思いました
・FIVEが素敵
・ネタの仕込みも忘れないFIVEが大好き(ハンカチ王子
・上里さんの眼鏡が美しすぎ
・途中FIVEライブの態のフォーラム
・もちろん手を繋ぐ私
・大倉はうまいけれど2階だと歌詞が聞き取りにくい
・2人でしているのにうまく繋げられていて感心しました
・やっぱりすばるさんの歌声は凄いとただただ感服
・演出コーナーで足を引っ張り合う2人に崩れ落ちるほど*1笑う
・MCはひたすらやる気のないO型2人(笑)
・でもすばるさんが「お兄ちゃん」でした
・個人的に「2人だけのぐだぐだMC」が聞きたかったので満足です(笑)
・あきとと濱ちゃんのシンメが踊れてうっとり
・おばロックはうっかり中間を探してしまう
・大智が東の子達と仲良しでほっこり
・大田くんは何気に自由な気がします
・この夏1番の上昇株、真田
・髪型変えて以来気になっていましたが話せるし、いいな
・6人全員中2ってもしかしてそれだけでの選出ですか…?
・聞きたい曲は全部聴けたし、あきとの誕生日も祝えたので満足です


え、17日翼さん札幌なんですか?この感動はFIVEじゃないと生まれないと思うのですがどうなるんでしょうか…。

*1:本当に膝から崩れ落ちました