カテゴリ作るべきか否か

B型好きの友人の運により少クラ公禄にご一緒させていただきました♪自分でも引くくらい藤ヶ谷ばかり見てました(笑)あと出ているときは村上さんと、戸塚。以下完全ネタバレです。
・大倉髪切ってました。やったー超かわいい!と思ってドラムを叩いているのを見たら二の腕がむにむにしていました。大倉人のこと言えない…。
・横山さんもツンツンのモンチッチになっていましたが、うっかり体にばかり気をとられて良く見てません…違うんですAB型で手一杯なんです!ほんの少しの余裕もO型に取られるんです!でも同じような髪型でもやっぱり相葉とはイメージも雰囲気も違いますね。
・すばるさんはカラフルなエクステが全部取れていました。…え、ということはあれ全部地毛ですか?早く切ってください…!
・ちょっと遅刻しちゃったのですがプロデューサーは裕翔と北山。
・土曜日に2人で見たいと話していたら*1二階堂と千賀のお手紙が実現して2人して大興奮(笑)
・北山河合のKKが多くて「おぉ…」と思いつつも基本かわいいで済ませれる私はそこに桐山を放り込んでKKKにするのが現在2番目の夢です
・中丸さんも小山もいるのに村上さんが来た途端全ての司会権限が村上さんに(笑)
・おばちゃんロックはちゃんとちり紙貰うフリして欲しいと関ジュを見た後は思ってしまいます
・でもジョーイがなんだか楽しそうでちょっと意外(笑)
・横山さんがズボンを抑えていましたが壊れたんでしょうか…?名古屋まで1週間ないよ…?
・小さい子の肩を抱く藤ヶ谷のお兄ちゃんっぷりにきゅんとくる
・河合は手置き場といったカンジ
・Qの新しい人よりも太陽のほうが大きくてびっくりした
・富田くんがQの皆様と仲良しでした
・発売日も近いし来るかなーと思っていたら山下さんがいらっしゃった
・エイトは…あれ私服なのでしょうか?
・おばちゃんロックを踊る戸塚が格好良過ぎて困る
・ミラクル大作戦審査員村上・安田・丸山
・常に笑いとオチを求めるエイトが大好きです
・でも余りにも自由だから小山と中丸さんの脳に酸素が回らなくなってましたよ?
・審査対象は北山・光・塚田
・「塚ちゃんこめんなー」と言う村上さんがカッコいい
・ABC新曲
・北山の話にちょっと感動しました

・東新さんはいったいいつ出てくれるんですか…?

*1:つまり3日連続会ってるんです