雪辱を晴らす

屈辱を、じゃないかな、とツッコミたくてたまりませんでした。でもドームはとても広いので聞き間違えた可能性も無きにしも非ずなので、まぁ、不問にします。ついに「ドームこんにちは」を言っても笑ってもらえるくらい偉くなったんだね、と嬉しいのか寂しいのかわからない気持ちで一杯です。個人的にはドームすらシーンとさせてしまう田口さんの破壊力にメロメロ☆なのですが(笑)そしてまさか今日も泣くとは思ってもみなくてちょっと残念です。昨日だけならずれてて大変田口さんらしくうっとりなのに。それにしてもドームは新ペンラで染まっており、ご新規様の多さを目の辺りにさせていただきました。あと皆さんアグレッシブですね。ドームなのでうっかりキンキさん仕様で座ってみてたら変な目で見られましたよ(笑)だってセット全部見たことあるんですもの。でもカツンはもうドームでも負けませんね。すばらしい。ドームで赤絨毯を蹴る瞬間が見れて良かったです。
あと相変わらずABセンサーは持ち主に似ず勤勉に働いてくれ、うっかり半分くらい藤ヶ谷を見てました。明日見れるでしょ!と思いながらも夢中です。